新作「bell薔薇」です

2020/09/10

staffブログ フラワーギフト

t f B! P L

 みなさんこんにちは。

シルバーウイークはいかがお過ごしでしょうか。

以前ご紹介したこの2つの作品を、おぼえていらっしゃいますか?

オーダーで作らせていただいたことをきっかけに、これと同じような作品をとご要望いただく事が多く、何度かタイプを変えてお客様にお届けしました。

(上が最初にご依頼いただいたオーダー作品・下がもう少し簡素にして定番型にした仏花シリーズ)




サイズ感や雰囲気を残し、お部屋に常に飾れて手軽にお買い求めいただけるものをご用意したいと思い、今回定番型の新作をご用意しました。


その名も「bell薔薇」

おっと・・・

ちょっと何かを連想した方。私と同世代ですね!

思わず久しぶりにどんな話だったかかを見直してしまいました。

・・・主だった人物全てが儚くなるのは・・・

こんな哀しい物語だったのね。

 

何のこと?

と思われる方、失礼しました。


さて、今回ゴージャスに咲く薔薇を楽しんでいただきたいと思い、4色の作品を用意しました。

ぜひお買い求めいただければと思います。

但し、当店は定番の商品も注文をいただいてから制作に入りますので、お早めにご依頼ください。


ショップサイトはこちら。

https://fp-kaori.stores.jp/



QooQ