スキップしてメイン コンテンツに移動

プロポ-ズの花

先日、プロポーズにサプライズで渡すお花のご注文をいただきました。

男性が女性へお花のプレゼントをされる機会に出合う度にステキだなっていつも思っています。花や色やアレンジスタイルを一生懸命考え、思いを込められる姿に感動しています。今回の方も素敵なプロポーズをされたことと思います。末永くお幸せに!!

遠方よりありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

新年のご挨拶

 2022年が始まりましたが、当店は、12日より営業となります。 つきましては、メールでのご対応をしておりますのでお問い合わせください。 今年も皆様との出会いを楽しみにしております。 本年もよろしくお願い致します。

花の歳時記 ポインセチア

12月に入りました。 急に寒くなってきましたね。みなさまいかがお過ごしですか? 12月といえば「クリスマス」子供のころの一大イベントは大人になった今でもワクワクします。 この、クリスマスシーズンに欠かせないのが「ポインセチア」です。 このシーズン、赤と緑の葉のコントラストが美しく街を彩ります。 あ、赤い部分は葉で花はないんですよ。真ん中の小さな実のような部分が花です!   さて、今月のお花はこの「ポインセチア」です。 花言葉は「祝福」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」「清純」「聖夜」などがあげられます。 原産地では「ノーチェ・ブエナ(聖夜)」とも呼ばれています。 やはり、クリスマスには「ポインセチア」ですね ( *´艸`) コロナで世界中が大変な思いをしているからこそ、 心温まる「赤」と 安らぎを与える「緑」に 心を癒されませんか?